
メイクレッスン開催
眉ってむずかしいですよね 欲しいところがなかったり いらないところにあったり 自分にピッタリのまゆメイク 練習しませんか? ある方は ご自分のメイク道具 おもちください レッスン料は無料です ご予約 お待ちしています

眉ってむずかしいですよね 欲しいところがなかったり いらないところにあったり 自分にピッタリのまゆメイク 練習しませんか? ある方は ご自分のメイク道具 おもちください レッスン料は無料です ご予約 お待ちしています

いつも いろいろなネイルデザインを楽しまれるお客さま 今回は ご法事が近くにあると言うことで ピンクベージュのワンカラーに キレイにケアされているので 透明感のあるピンクベージュがとても美しく それだけでも 人目を引くネイルになりました ワンポイントで入れた 黒のお花がオシャレ❗️

初夏になって 紫陽花色も気になりますね ラベンダー色に 白い大きめのお花(お客さまはカサブランカとおっしゃってくださいました) 華麗に咲いていますね🥰

日差しが 眩しい季節に なってきました ベージュのマグネットカラーとてもキレイに 映えます〜✨ ワンポイントのチエックやパールがおしゃれでいいですね🥰

桜が満開のせいか 今週はピンクにされる方が 多かった気がします 皆さんに綺麗だね〜と言われること 間違いなしですね ピンクってやっぱり やさしくて ホッとしますね〜🥰

✨ぷっくりネイル✨ みずみずしさとかわいい感じが 春の新しいスタートの季節にピッタリですね ぷっくりの中にはキラキラがあって とてもキレイです🥰

今日は 久しぶりにレオパードで とお客様❗️ 今 人気のマグネットカラーも入れて おしゃれなネイルにになりましたね✨ なんか 気になる〜って カラーや デザインってありますよね〜 なんでも 遠慮なく お話してくださいね〜😃

いつもは グレージュやべージュが多いお客様 今日は ピンクにしてみました ケアされたお爪は どんな色でもきれいに見えますが ピンクはさらに かわいいがプラスされますね〜🥰

山本町のイチゴ狩りに行ってきました〜❗️ 初めてでしたが (今までは そんなに食べれないのに 高いかな〜と思っていました 😅) ジューシーで甘くて とっても美味しくて 大満足でした 多分70個ぐらいはたべたと思います 6月まで やっているみたいなので もう一回ぐらい行ってみたいなと思いました 帰りに おおかわらの🌸一目千本桜🌸を見てきました こちらは まだ 早かったですね 帰りは 大河原まで行ったら もちろん (夕焼け)のエビフライとヒレカツ ガッツリ食べてきまし […]

今日はブルーの気分で とお客様 やはり 今流行りの マグネットも入れたいし 春なので 押し花もッということで いろいろお話をしながら 〜〜〜 オトナかわいいネイルに 仕上がりましたあ‼️🥰